JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆横浜マラソン 前日

いよいよ明日は横浜マラソン2015です。

天気がどうなることやらと思っていましたが、雨は降らなそうです。

よかった。

 

今日は前日登録に行って来ました。

f:id:JIN1982:20150314213636j:plain

f:id:JIN1982:20150314213713j:plain

混雑はなく、スムーズにナンバーカードなど引き換え終わりました。

 

で、気になっていた、ラッキー給食!!

f:id:JIN1982:20150314213829j:plain

なんと、18か所に全部で48種類出るそうです。

 

⑥お江戸の子ブタまんと⑦昔ながらのシウマイは食べたいな〜。

あと、27彩塩レモン、28彩塩梅はどんな形で提供されるのか・・気になります。

 

明日はタイムは気にせず、楽しんで走る予定なので、ラッキー給食一覧を持って、何品制覇出来るか、チャレンジしたいと思います。

 

明日出場するランナーの皆さん、楽しみましょう♫