JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 150510

今日のラン:12Km キロ5分ちょい

 

前々から痛めていた左膝の調子がおもわしくなく、久しぶりに3日間全く走らず膝の回復を待った。

今日は4日目・・・正直、走りたい。

朝起きて、膝の調子を確認。昨日までの痛みはどこへやら、ほとんど痛みなし。

安静にして過ごしていたのが良かったのか。

これはいいかもしれないと思い、期待しつつ2キロの周回コースのある公園へ。

ゆっくりジョグで走り始めるも、痛みはなし。

ただやっぱり怖いので、ゆっくりと距離を重ねる。

6周12Km走ったところで今日は終了。

その後も痛みの再発はなし、違和感はほんの少しあるけれど。

このまま回復してくれますように。

 

一週間後は八ヶ岳100Km。

今週の膝の調子次第で出るかどうか考えることにしよう。