JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆走り納め 駒沢公園 151230

今日のラン:14kmくらい。

足は未だ重いままだったので、jog程度のスピードで。

 

今日は12月30日。

明日の大晦日は朝から年明けまで仕事で拘束されるので、今年のランは今日でおしまいでした。

なので、今日は走り納め。

今年一年お世話になった駒沢公園へ、お世話になりましたの気持ちとともに、走り納めに行って来ました。

 

普段のコースはこんな感じでした。

写真には写ってませんが、結構走っている人がいましたね。

皆さん走り納めでしょうか。

f:id:JIN1982:20151230183255j:plain

行ったのがちょうどお昼辺りだったので、駒沢公園競技場の周りには高校生を中心にわんさか人が溢れていました。

そう、今日は高校サッカーの開幕戦だったようです。

♫うつ向くなよ〜ふり向くなよ〜♫が頭の中に流れて来ました。

それにしても、天気いいな〜。

f:id:JIN1982:20151230184318j:plain

f:id:JIN1982:20151230184351j:plain

 

ランニングコース。

今年はここを何周しただろう・・・

一年間お世話になりました。

f:id:JIN1982:20151230184808j:plain

来年もここを走って、早く強くなろう!!