JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 〜調子のいいときとわるいとき〜 160108

今日のラン:10km / 42min (街ラン)

 

今日は走る前から体の調子がいい感じがしていた。

実際、走り始めると、思った通り快調に足が運ぶ。

もっと走りたかったけれど、あまり時間もなかったので、いつものコースをショートカットして、ラン終了。

 

日々走っていると、もちろん、調子のいいとき、わるいとき。がある。

ただ、何をどうするとどうなるのか・・・。

その前後に何をしていたのか、どう過ごすとどうなるのか・・・。

正直、まだ分かっていない。

自分のことだけれど、分からない。

 

何で、今日は調子が良かったのだろう?

調子がいいときは、体が軽く感じるので、実際に体重が減ってるのかもと思って、体重計に乗ってみたけれど、体重は横ばいだった。

 

う〜ん、やっぱり分からない。