JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆気持ちとは裏腹に体は軽い・・? 160219

今日のトレーニング:なし

 

最近、トレーニング停滞中です・・・。

走ってはいますが、なかなかしっかり追い込めずな日々が続いています。

 

走る前も、なかなか気持ちが入らない・・・

でも、走り始めると、意外と体は軽くて、しっかり走れる。

う〜ん、調子は悪くないんですが、、、何でしょうかこの感じ。

 

長い目で見れば、当然、気持ちも体調も好不調はあるものですが・・・

 

一応、1000mをターゲット3分30秒で3-5本は週に2回はやるようにしています。

前より少しずつ、スピードに慣れて来ている感じはしています。

ただ、本数を重ねられていないので、まだまだ感は感じていますが。

 

次の大会は2週間後の週末の立川ハーフマラソン・・・

少しずつ気持ちを上向きにして行きたいです。