JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 〜春は確実に近付いている〜 160316

今日のラン:14km/65min

 

今日は久しぶりに走りました!

最近は育児ブログ的になってしまっていましたが・・・。

 

と言いながら、今日も子供の話題から・・・

最近、連夜のぐずり虫に一家で寝不足に陥っていましたが、

昨日はすっかりいなくなり、夜はしっかり寝てくれて、

自分も早めから朝まで爆睡出来ました!

もちろんミルクは夜でも飲むので、妻は自分の横で、3時間おきに

授乳をしてくれていました。

ありがとう、寝ててすみません・・・。

 

今日はいつもながらの「そろそろ走りたいでしょ?」のありがたい一言を頂き、

久しぶりにランへ。

やっぱり走ると良いですね〜、気持ちリフレッシュ、体も快調!

 

そして、春が近付いているのを肌で感じることが出来ました。

のつぼみが膨らんで、ほのかにピンク色になって来ていましたよ!!

f:id:JIN1982:20160316234128j:plain

f:id:JIN1982:20160316234252j:plain

つぼみが膨らんでます。

f:id:JIN1982:20160316234412j:plain

 

やっぱり春、桜、好きです。

いい季節が近付いて来た〜!