JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆2015年度ラストマラソンはDNS、からの〜 160320

今日はいい天気で春が一気に来た感じですね。

桜も開花してました〜

f:id:JIN1982:20160320163311j:plain

 

当初の予定では、

今日は板橋Cityマラソンで2時間40分切りにチャレンジでしたが・・・

今は隣で昼寝しているベイビーさんにミルクをあげたり、おむつ替えたりして、

のんびり過ごしています。

 

ベイビーさんが産まれて来てくれて、

やっとこ1ヵ月が過ぎようとしていて・・・、

この期間、たった1ヵ月ですが、

たくさんの発見、学びがあった濃厚な時間でした。

 

子供を見ていると、本当に日々成長していることを感じさせられる。

ミルクを飲む量が増えて、吸う力が確実に強くなってる。

モノを目で追う様になって、ハンパない音量のおならをかます。

ニオイだって、大人顔負け・・・。

これからも、もっとたくさんの成長を目の当たりにして行くんだろう。

うんうん。

って感慨に浸ってる場合じゃなくて⚡️⚡️

 

そう、パパも負けてられないってことです、はい!!

この成長力を見せつけられたら、自分だって成長しなくちゃ!! 

 

そろそろ、そろそろ、再始動します。

そして、

2016年内の2時間40分を目指します。