JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 〜今日は暑かった〜〜 160425

今日のラン:60分 約12km??

 

今日も街へ駆け出しました!

サクッと60min。

今日は走る時間が限られていたので、

30minで行けるとこまで行って、

30minで頑張って帰って来る。で、計60min

 

ポッと取れそうな隙間時間に時たまやるんですが・・・

前半頑張ると、後半がきついです。

でも、時間が限られているので、帰りもスピードを落とすことなく

走るプレッシャーを与えられるので、結構好きなメニューです。

 

しかし、今日は暑かった〜・・・

帰って来て、汗だく・・・

走る時間は60minでしたが、

普段の状態に戻すのにいつもより時間がかかっちゃいました。 

 

でもでも、今日も走れたことに感謝〜。

 

明日は・・・走れないこと決定してます・・・。

でも、更新はしたいと思います。

では、また明日。