JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆次の大会は・・・ 160608

柴又100Kを終えて、今年の次なる大会は、8月末の北海道マラソンです。

ここで、2時間40分切りを目指します。

ちなみに今までのベストは、去年12月の防府読売マラソンで、2時間46分です。

 

柴又で痛感したことは、練習不足!!これに尽きます。

 

ただ、今年は仕事関係のことや資格試験などで自由に出来る時間が限られています。

でも、なんでもそうですが、時間がたっぷりある人がいい成果を残せる訳ではありません。時間があればゆとりが生まれて、気持ちがダレてしまい、なんとなく時を過ごしてしまうんです。

 

だから、言い訳はせずに、

今年の夏は、限られた時間を有効に使って、最大限の効果を得る!

頑張ります!!

結果は約3ヵ月後・・・。

 

話は変わりますが、日々娘の成長に驚かされます。

昨日まで出来なかったことが急に出来る様になっている。

今日は、寝返りの練習を必死にしていました。

そうです、急にじゃなくて、

自分が見てないところでそうやって必死に練習してるんですよね。

 

生後3ヵ月の娘の成長率にまだまだ負けたくない!

三十路過ぎのパパもまだまだやれるぞ!!