JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆東京マラソンに向けて 1日前

今日のラン:なし。

 

いよいよ前日!

消化のいいものを食べて、しっかり寝る、明日の朝ごはんはしっかり食べる。

くらいですかね、出来る事は。

あとは、カフェイン絶ちとかかな。

 

目標は2時間48分。

今までのベストが2時間58分弱なので、かなりのチャレンジですが、

キロ4分以内を守り通して、達成したいと思います。

 

天気予報は・・・(気象庁21日17時発表)

f:id:JIN1982:20150221170549j:plain

ガッツリ、スタート9時から雨マークで、15時まで。

東京マラソンを狙ったかのような天気です。。。

でも、こればっかりは仕方ないですが・・・。

 

スタート待ちの時に雨に打たれて冷えないように、ポンチョなりが必要そうですね。

大きめのゴミ袋はカッパ代わりにもなるし、持って行った方が無難そうです。

 

ではでは、明日出場される方、頑張りましょう!