JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆大阪マラソン2015結果…サブ3達成!

無事に完走しました!
記録も、自己測定で2時間56分30秒。
今回は、大阪マラソン初のサブ3を狙ってのぞみましたが、達成出来て良かったです。

大阪マラソンは、いつも天候に恵まれていて、今日も快晴の中での大会でした。
f:id:JIN1982:20151025132020j:image
毎回、晴れてる印象しかないです。
f:id:JIN1982:20151025132620j:image
ただ、今日は風がやや強くて、南港大橋からの残り5kmくらいが結構しんどかったです…
実際、自分もタイムがそこでガクッと落ちました。

まっ、とりあえず、今シーズン初マラソンでまずまずだったので、今後のトレーニングに弾みがつきそうです。

f:id:JIN1982:20151025134405j:image
最後は表彰式の写真です。

大阪マラソン、今年も楽しませて貰いました。
ありがとうございました!