JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 151103

今日のラン:60分 1000m インターバル 3本+前後ラン。

 

今日は昨日とは大違いのいい天気の祝日でした!

でも、仕事の都合で、昼の1時間しか時間が作れず・・・。

大急ぎで着替え、近くの公園まで10分ラン。

そこには400mトラックがあるので、それを使って、1000m 3分30秒のインターバルをやってみることに。

1本目:なんとか3分30秒。

この時点でなんとかって表現を使ってしまうくらい、早くも結構しんどいことに・・。

2本目:3分35秒。

早くも3分30秒保てず・・・足も呼吸もなかなかしんどい。

3本目:3分45秒。

完全に途中でペースダウンしてしまう。

 

今日は時間が1時間しかないことを言い訳に、3本で終わりにして、公園からjogで戻る。

 

戻りつつ、タイム設定、本数設定・・・

今後どうしようかと悩む。

でも、とりあえずやれるところまでこのまま頑張ってみよう。