JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆そう言えば明日はFun Trails 50Kだった。151121

先週日曜日、神戸マラソンを走り、次は防府読売だ!って思ってましたが、明日トレイルレースのFun Trails 50Kでした。

 

Fun Trails 50Kは第一回大会で、100Kと50Kの2つのレースがあります。

詳しくはこちらを・・・http://fun-trails.com/race/100k/#

 

来年はUTMF2016への初出場をと考えていたんですが、UTMFのエントリーポイントが4P/2レースから6P/3レースにアップしていたことを知り、慌ててポイントレースを探して、この大会にエントリーしました。

Fun Trails 50KはUTMFの2Pレースに申請予定のようなので、明日無事に完走出来れば、自分の持ちポイントが計6Pになり、UTMFへのエントリーが可能になります。

 

今年はとにかくマラソンに専念しようと思っていたのですが、そう言った事情で明日は久しぶりのトレイルです。

トレイルは今年4月のハセツネ30K以来です。

おまけに、明日の天気予報が悪化傾向なのが気になります。

でも、そういった自然環境との戦いでもあるので、前向きに久しぶりのトレイルを楽しみたいと思います。