JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 〜久しぶりのトレーニング再開〜 151227

今日のラン:18km ゆっくりラン。

 

一週間ぶりにラン再開しました。

一週間、全く走ったり、筋トレしたりせず。

体重も2キロくらい増えてました。

 

走り出し・・・足重い・・・

両方の大臀筋ハムストリングスにかけて、なんか変な感じ。

スピードを上げるつもりはなかったので、違和感を感じながらも、のんびりとラン。

じんわり汗をかく程度で、最近走っていなかったコースへ。

太陽が当たると暖かいですが、曇って風が吹き付けるとやはり寒いですね。

終始足は重い感じでしたが、悪化する様子はないので、あまり心配していません。

 

今年もいよいよ数えるくらいしか走れないですが、新年につながるように怪我なく締めくくりたいと思います。