JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆今日のトレーニング 〜今日はチャレンジ富士五湖〜 160424

今日のラン:なし

 

今日はトレーニングお休みでした。

東京は朝から雨模様でしたが、昼過ぎに雨は上がり、天気は徐々に回復しました。

 

今日はチャレンジ富士五湖だったようですね。

参加した方、お疲れさまでした。

 

チャレンジ富士五湖・・・

自分は一昨年参加し、なんとか完走しました。

しかし、寒くて、天候が悪く、楽しみにしていた富士山も見ることが出来ず、

心が折れかかったことを思い出します。

 

今日はどうだったのでしょう。。

スタートは5時だったと思うので、前半は雨の中の大会になったのでしょうか。

自分の記憶では毎年天候が悪い印象です・・・

自分の参加した大会の印象が強く残り過ぎているのかもですが。

 

でも、いつかまた富士五湖にはチャレンジしたいと思っています。

その時は、天気のいい中、富士山を見ながら走りたいですね〜。

 

明日からまた一週間・・・

今週は走る回数も増やせたので、来週もキープして行ければと思います。

 

では、また明日。