JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆猫ひろし オリンピック出場決定 160601

約一ヵ月ぶりの更新です。

 

猫ひろしのオリンピック出場が決定したみたいです。

猫、リオ五輪決定=カンボジア代表で出場―マラソン (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

もちろん賛否両論あると思いますが、

カンボジアの国内選考レースを優勝しての決定なので、今回は前回のような

批判は少ないのかなとも思います。

ただ、タイムは2時間44分・・・。

本番では、タイムから考えると優勝争いは難しいですが、頑張って欲しいです。

 

30歳での初マラソンの東京マラソンで、3時間48分57秒。

それからドンドンタイムを縮めているし、前にも書きましたが、

猫ひろし」自分にとってはいい目標なんです。

 

さて、自分はというと・・・

いよいよ、柴又100Kが4日後に迫ってます。

どうなんでしょうか・・・。

しっかりトレーニング出来たかと言われると、出来てません。

でも、体の故障はないですし、体重もほぼベスト、気持ちも走りたくてウズウズ。

長時間ランや高強度のトレーニングはしばらくやっていないので、

そこが唯一にして最大の問題点ではありますが・・・。

 

とは言え、100Kmベスト更新と8時間切りを狙ってスタートします!!

柴又100Kを一緒に走る皆さん、頑張りましょう!!

柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~【公式】