JIN1982のトレーニング ブログ

30歳から走り始め、マラソン、ウルトラマラソン、トレイル、トライアスロンへの挑戦日記。目標はマラソン2:30、100Km8:00、トライアスロン51.5 2:20。

☆妻に感謝!! 160302

今日のラン:10km 40分 

 

昨日書きましたが、今日は初の沐浴ってことで、ワクワクしながら帰宅しました。

沐浴のイメトレは自分なりにはバッチリのつもり!

 

で、帰ってみると・・・

「今ちょうど寝たところだから、2,3時間は起きないかな〜。起きてから沐浴だね。

今日水曜日だし、そろそろ走りたいでしょ?沐浴まで時間あるし、走って来ていいよ〜。

と妻から。

 

・・・えっ、いいんすか?・・・

本当にありがたい一言!!

沐浴させるつもりだったし、今日は走れなくても全然良かったんだけれど・・・

走って来ていいと言われたら、行きたくなっちゃいます。

ってことで、走りました〜!

やっぱり気持ちいいです、走るのは。

ペースとかは特に考えず、気持ちよくランを楽しみました〜。

 

で、その後はしっかり初沐浴させました!!

 思ったより難しいけれど、楽しく出来ました。

背中と足を洗うのが難しい・・・もうちょっと工夫しがいがありそうです。

 それからミルクをあげると・・途端にぶりぶりって音が・・・

沐浴できれいになったばっかりなんだけどね〜・・・

立派におむつの中にしてありました。。。

 

それにしても、妻には感謝感謝です。

気持ちを察してくれて、ありがとう。

引き続き、出来る範囲でお手伝い頑張ります!!